GUMKA工房記

GUMKAミニチュアの備忘録を兼ねた日常記です。

ワンフェス2010[冬]、他のブース

ちょっとバタバタで、更新に間が空きました。

ワンフェス準備で散らかった工房の片付けから始まり、
「す、すいません、今週末のワンフェス終わったら、時間、作れますから」
と、延ばしてもらってた打ち合わせ、同じく締切を延ばしてもらった書き仕事、
当然のことながら、どちらも待ったなしで、ようやく、全てが先程、終了。
今日は、もう眠ます。

こんなときに限って、おもしろそうな仕事の打診があったのですが、
ここ数ヶ月先の仕事スケジュールを考えると、無理そうなのでお断わりを。
5年前なら、引き受けたのでしょうが、もう年齢的に無茶が効きません。
ちょっと残念でした。

さて、気付いたら、ワンフェスが終わって、一週間が経ちました。
今回はデジカメにあった、他のブース画像を見ながら、記事を進めます。

まずは、カエル楽コンペをやっていたFLOG FLAGさん。売っていたアルパカのフィギュアは、
とても可愛らしく、娘がお買い上げ。

イメージ 1


イメージ 2



「ノモ研」でお馴染み、プロモデラー野本憲一さんと、たかみ ゆきひささんのユニット、
「のもぴ~」。早朝の搬入時に偶然、遭遇し、びっくり。一昨年、お二人が、DJを務める
ラジオ放送「のもぴ?プラスティックラジオ」にゲスト出演させていただきました。
野本憲一さん、今では、こんなに有名人ですが、実は上京間もない頃、市川市に住んでいて、
私の模型店でバイトしていたことがあります。

イメージ 3


当卓に来て、H2の原型を御覧頂いた、アツシバシブランドさん。
バイクのレジンキット&改造パーツの老舗で、華やかなレーサーを沢山、製品化しています。
貴重なアドバイスを幾つか頂きました。ありがとうございました。

イメージ 4


イメージ 5



締めは、幕張メッセから見えた夕焼けに映える富士山です。

イメージ 6



では、また夏に会いましょう!